忍者ブログ
人気女優の竹内結子さんを応援します。 ダイエット,離婚,中村獅童気になる!竹内結子
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサード リンク
竹内結子イメチェンというニュースです。

 女優竹内結子(26)主演の映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、来年秋公開)がこのほどクランクアップした。昨年6月に歌舞伎俳優中村獅童(34)と結婚、同年11月に長男を出産した。女優業再開の作品で、自由奔放な愛人を演じ終えた。「新しいものがやりたかった。幅が広がった」と、手応えを語った。

 出産、育児休業以来、約1年4カ月ぶりとなる撮影現場をのびのびと
楽しんだようです。

中村獅童と現在は結婚している竹内結子さんですが、現在は別居で「離婚」のうわさも後をたちません。

また、「サイドカーに犬」という映画での女優復帰の撮影もあり、今後もますます活躍されると思います。

竹内結子さんのCMではJOMOの『JOMO ステーション』株式会社ジャパンエナジーのTV‐CMも人気です。

ブログでは、「中村獅童と竹内結子の離婚」の噂や、激やせとかイメチェン、激ヤセなどのセンセーショナルな話題が2ちゃんねるの掲示板やスレッドにもありました。

インターネットでは、竹内結子の画像や壁紙、特に、水着の写真や子供や応援団、ドラマなどの情報に価値があります。

「イノセントワールド」では、安藤政信・竹内結子の主演でした。

「白い影」では、 中居正広, 竹内結子 の主演で、 上川隆也, 原沙知絵, いかりや長介 と共演しました。





PR
スポンサード リンク
スポンサード リンク



アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  竹内結子の画像と壁紙   All Rights Reserved
人気女優の竹内結子さんを応援します。 ダイエット,離婚,中村獅童気になる!竹内結子